整体に行ってマッサージ

Pocket

私はこの前高いところにある物を手に取ろうとしたら腰を痛めてしまいました。とても痛くて動ける状態ではありませんでした。それに、家には私1人しかいなかったので、誰の手も借りることができませんでした。少しの時間、静かにその場に寝ていたら痛みが治まってきました。また痛くなると思っていましたが、痛くなることがありませんでした。夜、夫が帰ってきて、腰を痛めたことを伝えたら、整体に行けと言われました。整体に行って診察してもらえという事です。

私は、整体になんて行く気持ちがありませんでした。ですが、夫の言うことを聞かないと、うるさいので整体に行くと言って嘘をついていました。その次の日も痛くなることはありませんでした。夫に診察結果はどうだったかと聞かれましたが、私は何もなくて健康だったと言ってごまかしていました。夫は少し疑っていましたが、私が平常に家事も育児もしていたので何も言ってきませんでした。その次の日私の腰に痛みが少しずつ出てくるようになりました。

少しずつ痛くなってきましたが、整体には行きませんで

した。1週間ぐらいたってから朝、急に腰が痛くなってきました。それも我慢できないほどでした。なので、整体に行くことにしました。診察してもらった結果、ぎっくり腰でした。私は腰を痛めたことがなかったので、その痛さがいまいち、よくわからなかったのです。そして、先生にマッサージをしてもらいました。少し痛みが治まりました。早くよくなって普通に腰を伸ばせるようにしたいです。